読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【セブンズストーリー(セブスト)】リセマラの効率的なやり方

f:id:komebicchan:20161110160849j:plain

セブンズストーリー(セブスト)とは?

2013年にリリースされMobageにて運営されていたタイトルを新たにリメイクするのが、本作『セブンズストーリー』だ。

開発を手掛けるのはWith Entertainment(ウィズエンターテインメント)。イベントのステージには同社の代表取締役を務める細井敦氏が姿を見せ、ゲームの概要を説明した。

前作からの変更点としては、まずビジュアルの変化が挙げられる。ハイクオリティーなイラストで、より魅力的なゲーム画面となって、プレイヤーの前に新たな姿を見せることになる。

またバトルは2Dから3Dに進化。さらに新キャラクターや新ストーリー、新システムなども追加される。

本作のメインキャラクターは、新米冒険者のアルフ、「幻晶獣」を召喚する少女・セプティム、一行を優しく見守るファルメア、アルフの相棒でお調子者のラビィなど。そのほかにもさまざまなキャラクターが登場し、冒険を盛り上げる。

また本作はシンプルな操作が特徴となっており、「おまかせ機能」を使えば初心者でも安心してプレイを楽しめる。

バトルにおいては、1度だけ使える切り札「幻晶獣」が勝負の大きなポイントとなる。また「ガーデン」でラビィを育成するのも大きな楽しみの1つだ。

リリース時期は現在調整中だが、2016年内にはプレイできるようになるとのこと。

細井氏は、「かつて遊んでいた人も、初めての人にも満足してもらえるよう追い込んでいます。公式サイトでは事前登録キャンペーンを開始していますので、ぜひ登録してお待ちください」と発表を締めくくった。

↓事前登録キャンペーンはこちらより!

sevensstory.jp

 

【セブンズストーリー(セブスト)】リセマラの効率的なやり方

  • アプリをインストールする。
  • チュートリアルを進める。
  • 初回のチュートリアルガチャを行う。
  • 一度ホームに戻り、プレゼントを受け取り再度ガチャを回す。
  • ここまでで欲しいキャラクターが出なければ、アプリをアンインストールし、再度最初の手順からやり直す。 

より効率の良いやり方がわかり次第更新します!

 

スマホゲーで出遅れたくないあなたに・・・

 

今から初めても間に合う最新スマホゲーを管理人が厳選しました!

是非チェックしてみてください!

サブゲー、繋ぎゲーとしてもプレイするのに良いと思います。笑

 

f:id:komebicchan:20161110104432p:plain