読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【HIT (Heroes of Incredible Tales)】リセマラの効率的なやり方

アクション 協力プレイ 多人数プレイ 対人プレイ 育成 派手な演出 高グラフィック

HIT (Heroes of Incredible Tales)とは?

f:id:komebicchan:20161114135244j:plain

 

すべての一撃が、美しい。
スタイリッシュコンボアクション『HIT』

■圧倒的グラフィックで紡がれる、新たな英雄譚
『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』はUnreal Engine 4を使用したモバイルゲームにおける最高レベルのグラフィックが魅力のアクションゲームである。
精密なモデリングで表現される建物やキャラクターを用いて、よりリアルな世界を表現。
世界で圧倒的人気を誇るスタイリッシュコンボアクションをあなたの目で体感せよ。

■スタイリッシュアクションで美しく舞え
破壊力に打撃感と豪華なエフェクトで爽快かつダイナミックなバトルシーンを、直感的操作で誰でも楽しめる。
武器を強化し、防具を身につけ、選び抜いたスキルをセットして、豪快に、美しく闘え。

■協力か、対立か。全国の英雄たちと白熱の戦いを
最大5人で戦えるリアルタイムマルチプレイで、協力するも、対立するも、遊び方は多種多様。

- レイドバトル:最大5人で強大なボスを討伐せよ。
- 次元の共闘:3人で次々と現れるモンスターを撃破しろ。
- 決闘場:全国の英雄たちと1vs1で腕を試せる決闘バトル。
- 乱闘場:自分以外はみんな敵。最後の一人になるまで勝ち残れ。
- フレンド対戦:最強は誰だ。友だちとのバトルで熱くなれ。

■魅力的な主人公の中から自分のスタイルを選べ
4人の主人公たちには対応する武器と防具が存在する。
戦闘スタイルで選ぶもよし、見た目で選ぶもよし。最高の英雄をあなたの手で生み出せ。

- アニカ(CV沢城みゆき):大鎌を操るダイナミックかつ、俊敏なアクションが魅力な戦闘の天才
- ヒューゴ(CV中井和哉):豪快な剣技で敵をねじ伏せる大剣が魅力な元傭兵
- キキ(CV田村ゆかり):ド派手な魔法で敵を蹴散らす、自称天才魔法使い
- ルーカス(CV杉田智和):手数で敵を切り刻む双剣が魅力な不良騎士

 

youtu.be

 

mobile.nexon.co.jp


hitmobile.nexon.com

【HIT (Heroes of Incredible Tales)】リセマラの効率的なやり方

HTのリセマラ方法

ゲーム起動後に1.5GBほどのデータダウンロードが始まります。

規約に同意して始めるとOPが始まるので初回以降は右上のスキップで飛ばしましょう。

チュートリアルで操作の説明があり、アクションゲームとして攻略に必須なので初回は必ずしっかり確認することをおすすめします。

操作説明後に大量の敵が出てきますが、「自動戦闘」をタップすると楽に終わらせることができます。

ムービーが終わるとキャラ選択になります。

・アニカ

アニカ

・ルーカス

ルーカス

・キキ

キキ

・ヒューゴ

ヒューゴ

キャラを決めるとニックネーム設定ですが、一度使った名前は使えなくなるのでリセマラの際には慎重に考えましょう!

名前の変更は後からジェム2000個で可能です。

プロローグでタスクキルすると1-1に行かないでチュートリアルを飛ばせる。(名前選択後の冒険へ行く前)

冒険で1-1進んで戦闘を終えるとチュートリアルガチャが引けます。ここはCランクしか出ないので気にしないでOKです。

装備の説明が終わると自由に動くことができるので、「実績」から「報酬」を選択して事前登録報酬を受け取りましょう。

次に右上のメールボックスから「パック」→「プレゼントボックス」の順で「すべて了承」をタップしてジェムを受け取ります。

そのまま「召喚チケット」から受け取りましょう。召喚チケットからもSSSが出ます。

次にガチャを引きますが、選択したキャラ固有の装備しか出ないので、SSSが出ればOKです。

武器、防具、装飾品、アバターから選べるのでリセマラでは武器ガチャを引けるだけひきます。

お目当の装備が手に入らなければリセマラとなります。

スポンサーリンク

リセマラ方法

このゲームのリセマラはアプリを削除ではなく、アカウントを作成して行います。

最初のゲーム起動時にアカウントを作成していなくても問題ありません。

右上の歯車アイコンをタップして設定を開きます。

リセマラ方法

「情報」を開いて「アカウント連動」をタップします。

アカウント連動

FacebookGoogleアカウント、Twitterの中から選択します。

アカウント連携

アカウントを連携後、「アカウント削除」してしまえば一度使ったアカウントで何度もリセマラに使えるので捨てアカを何個も作る手間が省けます。

アカウント削除

アカウント削除は「HITを退会する」と入力するだけで非常に簡単です。リセマラもチュートリアルから始まるため、長いデータダウンロードも1回だけで済みます。

HIT

アプリを削除してもアカウントのデータは端末に残り、無駄な時間がかかるだけになります。

アカウントを削除すると自動でタイトル画面へ戻るのでリセマラは簡単!

リセマラ開始で「ゲームをプレイするログイン方法」は後からアカウント連動すればいいので、Guestでも大丈夫です。

ゲスト

 

 

こちらのゲームがちょっと合わなかった・・・という人、

今からでも間に合うスマホゲーをご紹介

 

f:id:komebicchan:20161112103408p:plain