スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【イクサバ(EXAVA)】リセマラの効率的なやり方

f:id:komebicchan:20161110113826j:plain

イクサバ(EXAVA)とは?

勝敗が決するまで、わずか3分。
本格スマホ対戦アクション「イクサバ(EXAVA)」
激戦必至の3Dフルアクションバトルで世界に挑め!

――――――――――――――――――――――
スマホで遊べる対戦アクション!
イクサバは「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」のPvPに特化したスピンオフ作品で
本格対戦アクションをスマートフォンで楽しむことができます。

◆ワンボタンで簡単マッチング!
アプリを起動してボタンを一つを押すだけですぐに戦闘へ。
試合の時間はわずか3分間。いつでもどこでも、気軽に遊ぶことができます。

◆縦持ち・横持ち両対応で初心者もお手軽操作!
アクションが苦手な方でもアシストモードでお手軽操作。
また、縦持ち・横持ちに両対応により好みのプレイスタンスを選ぶことができます。

◆キャラクターを編成して自分だけのチーム編成を!

 

【イクサバ(EXAVA)】リセマラの効率的なやり方

現在調査中です。情報入手次第更新します!

 

 

スマホゲーで出遅れたくないあなたに・・・

 

今から初めても間に合う最新スマホゲーを管理人が厳選しました!

是非チェックしてみてください!

サブゲー、繋ぎゲーとしてもプレイするのに向いています。笑

 

f:id:komebicchan:20161110104432p:plain

 


戦闘は3vs3のチーム戦。
メイン3キャラ+控え2キャラの
君だけの最高のチームを結成せよ!

――――――――――――――――――――――