スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【オトモンドロップ モンスターハンター ストーリーズ】リセマラの効率的なやり方

【オトモンドロップ モンスターハンター ストーリーズ】とは?

f:id:komebicchan:20161110170133j:plain

カプコン・モバイル第1弾タイトル配信決定!

おなじみのモンスターがかわいいパズルピースになって登場!
TVアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」が簡単爽快パズルゲームになったよ♪
スマホでオトモン達と絆を結ぶ冒険にいこう!

◆簡単!爽快!パズル◆
パズルピースを3つ揃える簡単ルール
ピースを消すと絆ゲージが溜まるぞ!
絆ゲージが溜まったらライドオン
オトモン達のド派手な絆技は必見だ!

◆オトモンを自由に強化しよう!◆
好きなスキルを、お気に入りのオトモンに習得させよう!
雷のブレスでモンスターをシビレさせるリオレウス!?
回復でパーティーを癒すティガレックス!?
自分だけの組み合わせで、パズルを攻略しよう!

◆みんなで遊ぼう!◆
競争したり、協力したり、みんなで楽しめるよ!
『スコアアタック』
60秒間の制限時間の中でスコアを競いあおう!
マルチプレイ
最大4人で協力してモンスターを討伐しよう!

youtu.be

公式サイト

www.mh-stories-puzzle.jp

 

【オトモンドロップ モンスターハンター ストーリーズ】リセマラの効率的なやり方

詳細が分かり次第公開します!

スマホゲーで出遅れたくないあなたに・・・

 

今から初めても間に合う最新スマホゲーを管理人が厳選しました!

是非チェックしてみてください!

サブゲー、繋ぎゲーとしてもプレイするのに向いています。笑

 

f:id:komebicchan:20161110104432p:plain