スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【ワンダーオラクル(ワンオラ)】リセマラの効率的なやり方

 f:id:komebicchan:20161108180644j:plain

ワンダーオラクル(ワンオラ)とは?

ワンダーオラクル(WONDER ORACLE)は、美少女となった戦史の英雄たちと共に、終末戦争を勝ち抜くゲームとなっています。事前登録の特典は「金剛石」です。ワンダーオラクル(WONDER ORACLE)の事前登録特典は、登録者数によって変動するタイプとなっており、登録者数が2万人を突破した時点で「金剛石10000個」が貰えます。金剛石を使うことによって、兵器の増産や戦姫の育成が捗りますので、RTSや戦う美少女が好きなかたは、ぜひ事前登録してみてください。

201611070101201611070102

美少女となった戦史の英雄たちが数多く登場!

ワンダーオラクル(WONDER ORACLE)の特徴と言えば、やはり美少女となった戦史の英雄たちが数多く登場する点でしょう。ベリサリウスや小島弥太郎など、戦史の英雄をモチーフとしたキャラクターたちが数多く登場します。元ネタとは見ても似つかない美少女たちと共に、戦いを勝ち抜いていきましょう!

201611070103201611070104

資源を奪い国を発展させていこう!

資源を奪い国を発展させていくのが、ワンダーオラクル(WONDER ORACLE)における楽しみの一つと言えます。例えば、敵の領地から資源を奪ったり、資源を活用して施設を強化するなど、争いながら発展させていく楽しみが用意されています。多種多様な手を駆使しながら自国を強化していきましょう!

201611070105

実況ガールズによる広報も

ワンダーオラクル(WONDER ORACLE)では、ワンダーオラクル公認の実況ガールズ「GGG(Good Game Girls)」による広報もおこなわれています。現時点ではゲームの概要などをお伝えしているようで、実際のプレイヤーによって「どんなゲームなのか」が説明されているのが嬉しいところですね。気になるかたは、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

wonder-oracle.com

 

【ワンダーオラクル(ワンオラ)】リセマラの効率的なやり方

現在調査中です。詳細わかり次第更新します!