スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【クロスレギオン(クロレギ)】 効率的なリセマラのやり方

【クロスレギオン(クロレギ)】 効率的なリセマラのやり方

リセマラについて

「クロスレギオン」では、ゲームを削除しただけではデータが残ってしまうので、一般的なリセマラはできません
初回起動時のデータのダウンロードがもの凄く時間がかかるので、たとえリセマラ可能でも厳しいです

キャラクター作成

クロスレギオン キャラクター作成
名前の変更が見当たらないので、ゲーム開始するときはきちんと名前をつけた方がいいです。

バーサーカー

剛腕に恵まれ、巨大な武器を使う獣人族の戦士。
両手で手当たり次第に攻撃する先頭を好む。
また、重い大砲を担いで味方の後方から砲撃で支援することもある。

ソーサラー

自然の力を借り、神秘的な魔法を使用するエルフ族の放浪者。
強力な電撃魔法で敵を攻撃したり、負傷した味方を治癒魔法で回復させたりする。

グラディエーター

戦場で鍛えられてきた百戦錬磨の傭兵。
あらゆる武器を使いこなせるが、特に剣と槍の扱いは最強である。

スナイパー

身体的なハンデを補うために遠距離武器を使用する女戦士。
百発百中の弓の名手であり、射撃術にも長けているという。

ガチャの確率と当たり

クロスレギオン ガチャ
「クロスレギオン」のガチャでは、英雄をひくことができます。
「神話」「伝説」が引ければ当たりでしょうか(まだ詳細不明)。

ガチャ確率

神話 武神タイフ:0.10%
伝説 3シーズン合計:3.00%
伝説 2シーズン合計:4.00%
伝説 1シーズン合計:6.00%
★6 3シーズン合計:19.00%
★6 2シーズン合計:32.00%
★6 1シーズン合計:35.90%

 

スマホゲーで出遅れたくないあなたに・・・

 今から初めても間に合う最新スマホゲーを厳選しました!

是非チェックしてみてください!

サブゲー、繋ぎゲーとしてもプレイするのに向いています。笑

 

f:id:komebicchan:20161110104432p:plain