スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【スターオーシャン:アナムネシス(SOA)】リセマラの効率的なやり方

f:id:komebicchan:20161105012210j:plain

スターオーシャンアナムネシス(SOA)とは?

スターオーシャンアナムネシス」は、「スターオーシャン」シリーズの最新作で、これまでのシリーズと共通の世界観、歴史上の物語で展開していくアクションバトルRPG。HDグラフィックスと簡単操作で楽しむことができ、今作では、歴代シリーズに登場するキャラクターをパーティメンバーとして自由に組み合わせることができるほか、過去作で操作できなかったキャラクターも操作することができる。

 

ゲームシステム

 本作は、ハイエンドグラフィックによる爽快なリアルタイムアクションバトルを楽しむことができる。

 タップで攻撃し、スワイプでフィールドを自由に移動でき、フリックで回避することができる。また、シリーズ初となる、スマホならではの4人同時マルチプレイも可能となっている。

バトル基本操作

 
ボスバトル開始
通常攻撃
回避
移動

バトルスキルの紹介

【バトルスキル】
 
アイスニードル
ヴィクトリー・テラー
ハング・スラッシュ
マイト・ハンマー
レーザー・エミッション
ロックレイン
双破斬
 

スターオーシャンアナムネシス(SOA)】リセマラの効率的なやり方

まだリセマラ情報は出ていません。

情報入手次第、更新します。