読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

【ナイトスリンガー(ナイスリ)】リセマラの効率的なやり方

ひっぱりゲー RPG 派手な演出 育成

f:id:komebicchan:20161105011148j:plain

【ナイトスリンガー】とは?

ナイトスリンガーは、剣士やアーチャー、魔導士などのポップなキャラクターを操り、それぞれの特性を駆使してモンスターを倒していく3DひっぱりアクションRPGだ。 

 

ただし、ひっぱりアクションと言ってもモンストのようなカンカンする系ではない! 本作は職業ごとに攻撃アクションがまったく異なり、しっかりRPGしているのが特徴。

 

とにかく一度、本家サイト(Knight Slinger)で動画で見てみるのがおススメ!

興味が沸いたら事前登録もどうぞ!

 

■『ナイトスリンガー』スタートダッシュのお供に最適!豪華報酬がゲットできる事前登録キャンペーン開始!
【開催期間:11月1日(火)~正式配信前まで】
3DひっぱりアクションRPG『ナイトスリンガー』の事前登録受付が本日11月1日(火)より開始いたします。
また、ゲーム序盤のプレイを強力にサポートするアイテムを、事前登録を行ったユーザー様全員にプレゼントをするキャンペーンをあわせて実施いたします。是非この機会にご登録ください。

□事前登録者にもれなくプレゼント!スペシャル限定特典
事前登録キャンペーンの期間中、事前登録を行ったユーザー様全員に下記のアイテムをプレゼントいたします。
特典の受け取り方法などは、ご登録後に送信されるメールをご確認ください。
【特典内容】
・★4キャラクター シエラ
・10万ゴールド
・スタミナ100個

 

【ナイトスリンガー】リセマラの効率的なやり方

ナイトスリンガーのリセマラ方法

アプリをダウンロード後、データーダウンローが始まります。

リセマラする人はゲストログインにしましょう。

ストーリーは右上のSKIPで飛ばせます。

ストーリー

チュートリアルバトル終了後、スタートチームを決めます。ここで表示されているキャラ2体が仲間になります。

名前は一度決めると変更ができず、同じ名前は今後使えなくなるので気をつけましょう。

名前を決めた後は再度データダウンロードが始まります。

クエストクリア後、ガチャを回すのに使用する「スター」が貰えますが、チュートリアル召喚で消費することになります。

最初の召喚が終わると再度クエストへ行きます。

ボスを倒すだけでクリアになるのでボス戦はボスを集中して狙うと早く終わります。

クエスト攻略

これでチュートリアルが終了となります。

ミッション→郵便箱の順でスターを受け取ってガチャを引きましょう。

人によってはもう1回クエストをクリアする必要があります。

召喚ガチャの当たり

おすすめユニット

スター30個しかないのでチュートリアル終了後に1回引いて気に入らなければアプリを削除して再インストールします。

ガチャの当たりは☆6まで成長できるキャラになります。

おすすめユニット

ガチャ演出として、青いドラゴンだと☆3上級ユニット、黒いドラゴンだと☆4以上の英雄ユニットが出現するようです。

ガチャ演出

英雄ユニット☆4でも☆5までしか進化できないユニットがいるので気をつけましょう。

遠距離系ユニットはその場から動かずに攻撃できますが、回復アイテムなどが取れなくなるのでバランスを考えて編成しましょう!

 

 

スマホゲーで出遅れたくないあなたに・・・

 

今から初めても間に合う最新スマホゲーを管理人が厳選しました!

是非チェックしてみてください!

サブゲー、繋ぎゲーとしてもプレイするのに向いています。笑