スマホゲーム リセマラまとめ!

いまやスマホゲー開始には必須になったリセマラ。移住ないしはサブゲー探しの参考になればと思い、各種スマホゲームのリセマラ終了までをまとめています。

2016-11-12から1日間の記事一覧

【三国ブレイズ 】 効率的なリセマラのやり方

三国ブレイズ とは? 全世界で6,000万人が遊んだ”高速バトルRPG”。三国志の世界を舞台に展開されるオリジナルストーリーは、カジュアルながらも新しい三国志の一面を楽しむことができます。バトルはフルオートで簡単にプレイ可能となっており、育成システム…

【スターレット】リセマラの効率的なやり方

スターレットとは? ☆★超銀河乙女大戦RPG『スターレット』★☆ 「エルダー、あなたが来るのをお待ちしていました」 遠い未来の銀河で出会った不思議な少女たち。 彼女たちは戦いに特化した『スターレット』 ひょんなことから指揮官『エルダー』に任命されたあ…

【あくしず戦姫 ~戦場を駆ける乙女たち~ (あく戦)】リセマラの効率的なやり方

あくしず戦姫 ~戦場を駆ける乙女たち~ とは? 本作は兵器・戦史・軍事情勢などを美少女要素満載で紹介するミリタリーエンターテインメントマガジン「MC☆あくしず」の世界観を、「単車の虎」や「Tokyo 7th シスターズ」を生み出したDonutsが、ゲーム化した…